日本都市計画学会北海道支部主催セミナー

平成26年7月19日(土)15時~

 

岩見沢はジョインアライブの日ではありますが・・・

 

公益社団法人 日本都市計画学会北海道支部主催の「駅から始まる"まちづくり"を考える」というセミナーが開催されます。

 

場所は14時45分に駅舎センターホールに集合!その後、設計者の西村浩氏による現地見学会が開催されます。

 

見学会終了後、場所を「そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター」に移動して、意見交換会が開催されます。

 

日本都市計画学会

 

その意見交換会のゲストとして、非常に拙いながらも、チラシ掲載の通り私が参加させていただきます。

 

ゲスト(予定)と記載されておりますが、向こうから断られない限り、ありがたく参加させていただくつもりです(笑)

このセミナーは会員でなくとも参加可能とのことです。ただし事前申し込みが必要なので、下記のURLより申込書をダウンロードしていただき、記載後事務局に送っていただければと思います。http://hiranoyoshifumi.jp/data/260719.pdf

 


 

先日もNHKのTV番組『つながる@きたカフェ』の取材や、公共建築賞受賞記事の取材等々、益々賑やかになりつつある岩見沢複合駅舎。。

 

是非、このセミナーに参加して、いっしょにこれからのまちづくりを考えていただけたら幸いです。

 

どうぞお気軽にご参加ください。