ラムワイヤー岩見沢凱旋ライブが間もなく!

平成26年9月24日 (水)19時~

 

あのRAM WIREの凱旋ライブが来週に迫りました。

ボーカルのユーズさんが岩見沢緑陵高校出身。。

 

メジャーデビューを夢見て一念発起し北海道を離れ苦節10数年・・。

途中、何度も諦めようと思ったと聞いています。

 

しかし、ここに来て、ドラマやアニメの主題歌、映画の主題歌、STVのソチオリンピックのテーマソング、セイコーマートのCM等々、かなりの頻度で曲を耳にするまでにメジャーになってきました。

 

リンク先のyoutubeの公式サイトを見ていただければわかる通り、PVの出演者もかなり豪華。これによっても所属するホリプロとソニーミュージックの力の入れ具合が強いことが感じられます。

 

youtuberamwire
https://www.youtube.com/user/ramwireSMEJ

 

そんなRAM WIREが岩見沢のまなみーるで凱旋ライブをしてくれることを目指して、発起人一同春から準備を進めてきたのですが、それもあっという間でもう来週のお話に。

 

まなみーるの大ホールは"かなーり広い"ことから、まだ参加間に合います。

 

残念ながら「ラムワイヤーって聞いたこと無いんですが・・・。」という方も、岩見沢出身者の応援団として是非会場に足を運んでいただけると良いかと思います。

 

メジャーデビュー&大ブレイク間近の真の実力を感じ、必ずファンになっていただけるものと確信をしています。

 

今回の凱旋ライブを実現するために結成した私設ファンクラブの入会金はお一人様わずか500円です。これで本ライブに無料で参加することができます。

 

ちなみに中学生以下は保護者同伴に限り無料です。なんとも凄いことです。。

 

入会申込書は以下の公式サイトからダウンロード可能です。

http://ramhomeiwamizawa.wix.com/ramhome-iwamizawa#!fanclub-live/c38r

 

また、直接窓口にお越し頂いてもOKです。

お申し込み公式窓口は以下の3箇所。

 

○まなみーる岩見沢市民会館事務室 (岩見沢市9条西4丁目)

○岩見沢観光物産拠点センター イワホ (岩見沢市有明町南1-1 JR岩見沢複合駅舎1階)

○岩見沢市役所 観光物産振興課 (岩見沢市鳩が丘1丁目)

 

ちなみにダイエー岩見沢店の「カメラの理光」さんでも申し込み可能とのことです。

もちろん、発起人一同申し込み用紙を持ち歩いておりますので、私に直接電話、メール等でご連絡いただいてもバッチリOKです。

 

是非、みんなで盛り上がるライブにしたいと思っております。

 

騙されたと思って(?)是非、ご家族、お友達お誘い合わせの上、盛りあがりにきてください。絶対楽しい時間になると思います!

 

《専務取締役 平野》