平成26年度 岩見沢市内の民間除排雪について

嫌だ嫌だと思っている内に、今年も雪が来てしまいました・・。

 

昨年より始めた間口除排雪は、地域限定ながら今年も実施することにしています。

 

h26シーズン除雪チラシ

 

上記の内容・方法をご確認いただけると記載されている通り、《間口処理》はルール上、道路に雪を出すわけにはいきませんので、敷地内に堆積可能な方のみお引き受けさせていただきます。尚、お引き受けできる範囲は上記【間口受付区域】限定とさせていただきます。

 

《排雪契約》に関しましては、基本的には幌向、栗沢、北村を除く市内全域でお引き受けいたします。これはお客様が除雪した雪を積み上げたものを、シーズン10回を上限にダンプ排雪する契約となります。

 

他にも、間口処理以外はシーズン契約ではなく単発のご依頼も受け付けておりますので、必要となった際はお問い合わせください。屋根の雪下ろし等も同様です。(ただ、どうしても依頼が集中してしまいますとご期待に添えない事があり、シーズン契約並びに弊社外構工事のお客様を優先させていただく事となります。どうかご了承ください。)

 


 

各種価格は以下をご確認下さい。

(昨年と同価格=消費税増税分は据え置きです。)

工 種

規 格

地域区分

数量

単位

価格(円)

単発ダンプ排雪 1台未満

7,000

単発ダンプ排雪 2台目以降

1

5,000

契約ダンプ排雪 *上記参照

1

39,900

契約ダンプ排雪 11台目以降

1

4,200

契約間口処理 *上記参照

1

別途見積もり

屋根雪下ろし  

市内全域

1

別途見積もり

 

*地域区分

①:岩見沢市内の内、幌向、栗沢、北村を除く地域(状況により要相談)

②:北2条、北3条、桜木町、北本町、元町近郊、他都度協議
*尚、ダンプトラックの大きさは2t車の高枠付き、若しくは4t車の普通枠付きが基準となります。

 


 

ご相談等は随時受け付けておりますので、メール又はお電話でお問い合わせ下さい。
(*事務所は土、日、祝日はお休みとさせていただいておりますことをご了承下さい)

 

電話22-1355

e-mail :info@hira-ken.com(スパム対策ゆえ@を小文字に打ち替えてご利用下さい)