施工状況なのです!

P8182637我流で、もてあまし気味だったあの頃・・・

 

(ビフォー)→

 

何ていう事でしょう・・・すっきり完成、致しまし

 

た。

 

(アフター)↓

 

PB263179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB193127先日までは、根雪に成る前にと鬼気迫る感じで

 

奮闘中の2現場でしたが、最近ちょっと良い天気

 

が続いておりますね・・・

 

近年は、天変地異とも思える気候ですよ?!

 

雪が少ないのは助かりますが、晴れたら晴っぱ

 

なし、雨ったらゲリラ豪雨、雪ってば豪雪っつ

 

うのは勘弁してつかぁ~さい! 一体、どう成ってしまうのでありましょうか・・・

 

PB183123

両極端は止めて頂きたい。何でも程々が一番で

 

す!

 

そこで本日の我心の座右の銘は『過ぎたるは及

 

ばざるが如し』・・・《いしかわ》