カーポート パネル交換

先日、このような防風ネットが張られたカーポートリニューアルのご依頼をいただきました。元々お知り合いの鉄工所で作られたようで、「さて、どうやって格好良くしようか」と打ち合わせをさせていただき。

 

DSC_0095

 

「せっかくだからスタイリッシュに!」というリクエストを元に、幅広の木板を設置するご提案をさせていただきました。

 

P1080566

 

P1080567

 

木の暖かみと共に、かなり重厚な雰囲気が出てきました!

あとはアスファルト舗装の工事を残すのみです。

 

防風ネット等に比べれば、費用は倍以上かかるし、木材ゆえのメンテナンスも発生しますが、見た目の違いは一目瞭然ですね。

 

住宅全体のグレードが数段階アップしたように見えてきます。

 

《専務取締役 平野》