平成26年 施工例更新準備

sotoya2701

毎年、加速度的にやることが増えすぎて代表的施工例の更新が滞るのですが、平成26年度は過去最高のダメっぷりを発揮。

 

当初、せめて予告だけでもこまめに更新しようと思っていたものの、7月以降は完全に更新がストップ!

 

この度、辛うじてSOTOYAページの平成26年度代表的施工例の一覧だけ更新することができました。

 

あとはこの一つひとつの内容をつくっていくだけなのですが、それがまた大変!!

 

時間の隙を見つけては4月の雪融けまでに何とか完成させたいものです。そして今年からはwebページの方にも助っ人として弊社プランナー石川が参戦します。彼が手をかけた物件は、彼の感性で各現場の魅力を伝えてくれると思います。。

 

是非楽しみにしていてください。

 



さて、1年間の内に施工させていただく物件はかなりの量になります。どうしてもここでご紹介させていただく現場はごく一部となってしまいますが、あらためて過去の施工例を見てみると、最初のスタートは平成16年度分からでした。

 

気がつけば早いもので、もう10年!

 

当時の施工例を見てみると、今ならこういう風にデザインするだろうな。。とか、むしろ良くこんな発想が出てきたなとか、忘れていた感覚を思い出させてもらったりとか。。

 

こういう仕事は社会環境の変化にも影響を受け、また常に進化するものでもあります。

 

ただ、いつまでも変わることの無い普遍の根幹は何よりも大事に、そして新しいアイデアや技術は積極的に取り込みながら、また新しいシーズンも多くのお客様に喜んでいただけるようにベストを尽くしていきたいと思っています。

 

とは言え、この施工例を更新していくのも大変っ!でも楽しみながら少しづつやっていきますので、是非お楽しみにしていてください。(そして施工例でご紹介できないお客様、大変申し訳ありません。。どうかお許し下さい)

 

《専務取締役 平野義文》