プレミアム建設券

今回の「岩見沢プレミアム建設券」が続々と集まってきております。

 

DSC_0413

 

当然、これから申し込みする物件も続々と・・。

実物を見ると、何となくお金の様にみえませんが、弊社にとってはまったくもってお金と同じ価値。

 

プレミアム建設券の発行は、無くなり次第終了とのことですので、ご利用予定の方はお早めにご検討ください。

 

というのも、弊社では折り込みチラシ等の広告は一切していない状況ですが、先週も毎日2件ずつ外構見積もり依頼が来る様な状況です。しかし、標準的なデザイン外構のプランをゼロから行うとなると、ヒアリング、現地確認、図面作成、見積もりを行うサイクルを考慮すると、週に2~3件が限界です。

 

また叩き台としてできたプランを元に打ち合わせをして、更なる希望等を取り入れ、契約に向けてプラン修正を繰り返していくと、なかなか新規物件のプランに手をつけられないという状況も多発してしまいます。

 

よって、見積もり依頼が集中している時期だと、どんなに早くても2~3週間、酷い時には1ヶ月程度お待ちいただく事になってしまいます(現在、まさしくその状況です)。

 

非常に心苦しいのですが、それでも良いと言っていただけるお客様のみ、お見積もりのお申し込みいただいている状況です。

 

どの物件もこれまでの経験と知識をフル動員しての全力提案です。「こんなもんだろう」というヤッツケ仕事でないがゆえの事情ですので、どうかご理解をいただけると幸いです。

 

最近、他社で施工した外構物件がどうしても気に入らなく、その修正工事や追加工事の依頼も増えています。長い付き合いになる外構工事ですから、目先のスピードや金額に惑わされることなく、本当に気に入った家族自慢のお庭に出会えることを願っています。