ドラえもん風味?

今日、最終の詰めがあった某所のプラン。

 

全面採光屋根のカーポートであるスノースカイの下を、車があるときは駐車スペースに。車がない時は子ども達の遊びスペースに!というコンセプトのもと、床にはバーべーキューができたり、砂場遊びができたりの欲張りゾーンを設置。そしてガレージ後端部には、床にチョークでのお絵かきゾーン&壁として1800×900という大型の黒板が設置して、お子さんの創造力をぐんぐん刺激してしもらおう!というプランをご提案しました。

 

11754565_903728149686565_4641561841117943487_o

 

画像をクリックしていただけるとわかると思いますが、その際に勢い余って・・。

わずか1分で黒板にドラえ○んの悪戯書きをしてみました。

 

画伯の本領発揮です。

 

先ほど、弊社スタッフに言われました。

 

「これ中国の偽物ですね!」

 

いや・・。そんなつもりはないのですが・・・(汗)

 

腕が悪いわけではありません。マウスが悪いんです。そう、ドラえもんだけに・・。

 

苦しい。

 

《ひ》