本日完成の現場

偶然にも本日同時に2現場が完成しました。

せっかくなので"ちらっ"とだけご紹介いたします。

 


 

こちらは曲線アプローチが美しいデザイン外構!

 

P1090422

 

住宅の風合いを引き立てるために、色合いにこだわった外構です。

アプローチ脇の黒土の部分にお花が咲き誇ると、更にグッと美しくなりますね!

 

P1090420

エレガンテシマの奥がプライベートエリアになっています。

中にはちょっと大きめの砂場があって、ご家族団欒の場所となります。

 

P1090418

このプライベートエリアの核となるのは外周がオールランドペイブ、中がアプローチのインターと合わせたロシェ!ナチュラルで爽やかなイメージになっています。

 

その奥には可愛いお子さんが砂場で遊んだ形跡があります(笑)同世代の子ども達が集まる社交場になれば良いですね!!

 


 

もう一つの現場は二期工事!

昨秋に玄関前アプローチとカーポート内のアスファルト関連工事を済ませておりました。

 

冬の間にデザインを詰め、満を持してこの度着工となりました。

 

P1090382

住宅の雰囲気と塀のイメージがピッタリです。

スマートCという化粧ブロックに白の正方形ブロックの「そらら」で提案しています。

 

奥のカーポートを中に進んでいくと。。

 

P1090373

こんな風に庭への動線があります。

 

P1090358

木目のアクシアヴィレッジ平板に人工芝です。

 

奥の平板スペースはかなり大きめ!!

 

P1090371

外周は木目のアクシアヴィレッジ平板で囲い、中をオールラウンドペイブで仕上げています。広々とした贅沢空間です。

 

ちらりと奥に見える塀の色合いもちょうど良いでしょう?

 

P1090356

この植栽エリアもお花が植わってくると、更に綺麗に見えるでしょう!

 

P1090365

今回の注目ポイントとして、小さなお子さんが自由に安全に遊べるエリアとなっています。

大きめの砂場に隣接する、アスファルトゾーン!なぜこんなところにアスファルト???という理由は・・・。

 

チョークでお絵かき(笑)

 

一杯いたずら書きして、水道の水で流してと、自由に遊べる予定です。

 

こちらも同世代のお子さんの社交場になれば良いですね!!

 


 

まだまだ工事は続いています。

 

P1090430

 

こちらは必見の凄さ。

住宅のイメージを引き立てるデザインとなっています。

 

BBブリックと天然石を貼り合わせているコルジェボーダーのコンビでクールな印象を強めています。お盆前には何とか完成させたいと思ってます。

 


 

こちらは先日から着工した現場。

 

DSC_0798

 

シンプルで品のある外構になる予定です。

 

他にも剪定やら様々な工事が行われております。

暑いですが何とか順調です。

 

《専務取締役 平野》