撮影タイミング。

秋晴れの雲一つ無い晴天の中、これはチャンスと先日完成した外構現場の完成写真を撮りに行くと・・・。

 

P1100018

 

あっ、大事なところに電柱の影・・・。

 

残念賞でした。

この現場は午前中の早い時間でなければダメでした。

 

また天気の良い朝にチャレンジしたいと思います。

 


 

さて、こちらも鋭意施工中のオシャレな外構!

実はドッグランを兼ねているのですが、ご夫妻でゆっくりとくつろげるオシャレなスペースが出現します。

P1100023

 

こちらも、ちょっと日あたりのタイミングが良くありませんが、何となくの雰囲気はわかりますでしょうか。

 

天然石をふんだんに使ったオシャレガーデン。

 

P1100031

 

インド産天然石のラジャスターンを4色ランダム配置。
お客様のリクエストでランダムカラーになりましたが、自分の提案ではなかなか勇気のいるチョイス。とっても貴重な機会をいただき大成功の予感!!

 

↓ こちらはキュービックという天然石のピンコロタイプで植樹桝を設置。

 

P1100030

 

う~ん!完成が超楽しみです♪

 

これに、レンガ仕切にレンガ砕、植栽にハーブマット&人工芝が配置され、更にオシャレに進化するのです♪