夜間照明

先日もチラッとご紹介させていただいた高級外構の現場。
http://www.ganken.jp/hirano/2015/09/21-135328.html

 

いよいよ夕暮れも早くなってきたので撮影も楽になりました。

そんな事で、昨晩、夜間の状態を撮影に。

 

12027618_938715316187848_537500438892243247_n

 

上はスマホで撮影した画像。これから先は、数年前に妻にねだって買ってもらったダブルレンズ付き25,000円のミラーレスで撮影。ちなみにレンズだけは良いのを買い足(約8万円)して、日々誤魔化している状態。そろそろ良いカメラが欲しいけど、先立つものが出てきません(笑)

 

uP1100138

(↑)手前パーキングスペースの細長い3本は「エスコートGライン」というソーラータイプ。塀の照明は埋め込みローボルトLED、植栽のライティングも同じくローボルトLEDです。

 

uP1100140

(↑)白の天然石を張っているコルジェボーダーは、本物ならではの凹凸で陰影がステキです。

 

P1100133

(↑)手前のパーキングエリアを合わせて、とてもオシャレな空間が浮かび上がります。

 


 

中のプライベートゾーンにもライティングが施されています。

 

bP1100144

 

もう少し明るくするとこんな感じです。

 

bP1100143

 

やっぱり住宅の照明もついていた方が見栄えが良いなぁ・・と思った次第。

植栽の葉が落ちきらない内にリベンジしたいと思います。