時節柄、ガレージ・カーポート等の工事お問い合わせはお急ぎください。他

先日ご紹介したオシャレな塀の塗り壁サンプルが届きました。

 

DSC_1377

 

アイカさんは対応が早くて助かります!(とは言え、油断のシルバーウィークが挟まり、想定を大きく超えてしまいましたが)

 


 

話は変わって、昨日からめっきり寒くなり雨が続いています。

 

そんな中、こちらの現場も進行中。。

 

DSC_1370 (1)

 

 

これがどうなるかと言うと・・・

 

 

is-1

 

↑こんな風になってきます。

 

門柱は住宅の雰囲気に合わせて、SBICのスレンダーリブという化粧ブロックのブラックをチョイス!中間にはBBブリックのホワイト!天端のキャップは住宅のワンポイントに合わせて三協アルミのアルミ笠を使います。

 

アプローチは同じくSBICのパラレルというインターロッキングの2色&寸法とスリットパターンも2種類使ったデザインになります。

 

完成が楽しみですね♪

 


 

そしてシルバーウィークが明けると、とたんに市外からの問い合わせが連続して届いています。特にガレージのリフォーム関連が多いのが不思議な重複。

 

こういう事って不思議なぐらい発生するのですが、年によって妙に同じ名字のお客様が3~4件かぶったり(決してそんな大量にある名字でもなく、お互いに親戚等でもなく)、同じ工種がひたすら続いたり・・。

 

こういうのを感じると、何か人間には不思議なバイオリズムみたいなものがあるのかも知れないなぁ・・と朧気に感じてしまうほど(笑)

 

いずれにせよお問い合わせは大歓迎です。

 

特にガレージ、カーポート関連の新設は、この時期になるとあっという間に問い合わせが増え、メーカーさんも年内受注を打ち切ってしまうことになります。(例年だとそろそろリミットが近づいています。)

 

もし、そういうガレージ、カーポート関連で年内施工をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、お問い合わせ等はお急ぎいただく事をお奨めいたします♪

 

《平野》