土管付きドッグランガーデン

またまたドッグランガーデンの完成間近です。

 

P1100487

 

取り外し簡単の簡易ネット方式のドッグランガーデン!

今回は全面人工芝にして、3匹いるミニチュアダックスのために土管も用意♪

 

P1100489

 

3匹で場所取りしたり登ったりしながら遊んでくれると良いなぁ。と思ってます。

勿論、内部も足が滑らないように人工芝貼りです(笑)

 

今回はトイレスペースも用意しました。

 

P1100490

 

ミニチュアダックスにとっては、それなりに広いと思われますので、目一杯遊ぶ姿が見られると嬉しいですね!!

 

P1100493

 

ちなみに・・

人工芝の継ぎ目や目が寝ている様に見えますが、暖かくなって直射日光があたってくると、ちゃんと目立たないようになってきますのでご安心を♪