ゴールデンウィークの営業につきまして

弊社エクステリア部門は、本連休中は5月3日のみをお休みとさせていただき、他の日は営業いたしております。

 

ただ、大変恐縮ですが、本社はお休みのため、お電話等は5月2日、6日以外は繋がりません。新規お申し込みのお客様はメールにてご連絡いただけると幸いです。

 

また、連日お客様との打ち合わせを入れさせていただいていますが、大量にお待ちいただいているプランを作成するため、1日当たりの打ち合わせ量を少なめにさせていただき、集中して作業する時間を確保させていただいております。

 

そのため、何とか順調にプラン作成も進行中でありますので、お見積りのご連絡をお待ちになられているお客様はもう少々お時間をいただければ幸いです。

umt_p

 

新規お申し込みをご検討中のお客様は、この連休明けの9日以降から本格的に新規打ち合わせを始めさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

hnm_p 

wtb_p

 

今年は非常に動きも早く、また大型の物件が多いため、この4月の動きとしては過去に経験がないほどのお問い合わせ量、ご成約になっています。

 

これも弊社のエクステリアに関する理念が、年々深く認知されてきつつあることの証と感じると共に、そのご期待に対し「それ以上!」でお返ししたいと想いを強くしているところです。

 

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

《平野》