連休も間もなく終了

今年の大型連休は沢山の打ち合わせをさせていただき、この時期としては過去最高のご契約額となりました。

 

本日5月7日(土)も、朝から6組のお客様と打ち合わせをさせていただき、最後は資材選びまで行うことができました。

 

画像1

 

まだまだプランをお待ちいただいているお客様が沢山いらっしゃるため、日々の進捗に何とも心苦しい思いも多々あるのですが、この様に鋭意進行中でありますので、是非楽しみにしていただけると幸いです。

 

それにしても今年はお問い合わせの数だけでなく、一件あたりの工事金額の大型化の傾向に驚いています。消費税増税の影響なのか、それとも経済が上向いているのか。勝手な手応えとしては、弊社の提案力がかなり評価されてきたという実感もあります。

 

いずれにしてもとても有難いことです。

 

これからも外構のデザイン&施工をするなら《平野建設㈱エクステリア外屋》と、お客様に信頼して選んでいただける会社でいられるよう、全力で努力してまいります。

 

おかげさまでプランの閃きも絶好調です。

 

どんなにステキな住宅でも外構が似合ってなかったら台無し。

 

反対にローコスト住宅でも外構がマッチしていれば「あらっ!ステキなおうち♪」という印象になります。もちろん高級住宅はより一層、高級感を引き立てる外構、そして使ってナンボの機能も含めてデザインします。

 

だからこそ、外構はデザインと提案力がとても大事。

 

一生に何度もできない高い買い物になるだけに、お客様の言葉にならないイメージを形にして、高い満足感を提供していきたいと願っています。

 

とは言え、非常に混み合っているがゆえ、相変わらず初回打ち合わせから第一回目のプランご提案まで、約3週間ぐらいのお時間を頂戴しておりますが、「待った甲斐があった!」と思っていただける仕事を続けてまいります。

 

お問い合わせはお気軽に♪