FMはまなす20周年プレゼント

先ほど、営業のM氏がご来社してくれました。

この開局20周年記念スペシャルプレゼントのお知らせということでありまして、、、。

 

何と2万円の旅行券が2名様に!他にもお食事券などが盛りだくさんの模様です。

 

「例年だと応募数どれぐらい?」と聞いたところ、もの凄く当たる確率が高そうな数字でした。本当はこんなところで教えずに自分でどんどん応募してしまえ!と頭を過ぎりつつ、理性が勝って告知します(笑)

 

SKMBT_C22416051713530

 

是非、上記アンケートに答えてプレゼントをもらう権利をゲットしてみてはいかがでしょうか(笑)

メールでも良いそうです。。
hamanasu@fm761.jp