5月末-現場プチ紹介

気がつけばあっという間に6月です。

今年は雪融けが早く、お客様の動きも過去最速??と思われるほどの動きでした。

お陰様で順調に施工も進み、まだまだ後半戦に向けてプランも鋭意進行中です。

 

そこで、本日までの物件を少しだけご紹介したいと思います。

市内、栗山、札幌、江別etc.・・・と、多岐にわたっておりますが、じっくりとご覧下さい♪(と言えるほどの掲載ではありませんが・・(笑))

 


 

P1110270

 

1mサイズの大判コンクリート平板を用いたアプローチ&パーキングスペース。

実はバックヤードにかなりのこだわりがあります♪

 

バーベキュースペースに3on3が出来てしまう素敵な環境。そのご紹介はまたあらためて・・。

 


 

P1110120

パッと見、機能性重視の外構ですが、奥に進むとこだわりが!

 

P1110122

天気の良い日は、ご家族で外に出てバーベキューができるスペースと、そこと統一感を持たせたアプローチ♪

 

フリースペースの手前には、お子さん達と一緒にお花が植えられる花壇を設置。現在は綺麗に植わっていますので、これから咲き誇るのが楽しみです。

 

実は室内クロス張り替えやガスコンロ、ハウスクリーニングにシリンダー錠交換etc.・・。色々なお仕事をさせていただいたお宅です。

 


 

P1110182

 

こちらも機能性重視のレイアウトになっていますが、動線が暗くならないように、アスファルトとインターロッキングで可愛くデザイン。費用対効果もバッチリです。

 


 

P1110407

 

こちらはリガーデンの現場です。

パエリアを敷いたアプローチ。デュアルという化粧ブロックで簡易土留め。階段にはゴムチップマットを敷いています。

 

シンプルだけど、パッと目を惹く良い出来映えです。

ゴムチップマットも、色々な種類がありますのでお気軽にお問い合わせください♪

 


 

P1100924 P1110402

昨年から打ち合わせをさせていただいていた現場で、メインはアスファルト舗装です。しかし、環境的に水勾配がとれず、苦心して複合勾配で隣地に水が流れることなく、水溜まりができない仕上がりになっています。

 

画像はコンクリートポーチの補修。ビフォー&アフターです。

こういう仕事もどこに頼んだら良いか迷いますよね。何かありましたら弊社までお気軽にどうぞ。

 


 

13178550_1059465254112853_3402091062804004369_n

こちらは片道1時間ちょっとの比較的遠い現場でありました。

趣のある住宅にマッチするウッドルーバーフェンスの取り付けです。

冬期間は取り外せるようにしてあるので、劣化と破損を防ぐことが出来ます。

 

他にも門扉の作り替えや、天然石土留めの修繕など、色々な作業を行わせていただきました。

 


 

DSC_0070

シンプルながら、細部にこだわりのあるデザイン。もちろん機能性も重視!

現在は完成しておりますが、なかなか完成写真を撮りに行くのも時間がかかってしまう距離のため、また次回近くに行った時に撮影してきたいと思っています。

 


 

DSC_0121

最後は外壁の張り替え工事。

良くあるサイディングのお宅だったのですが、大型波鉄板を横張にするデザインにチェンジしました。黒でシャープに引き締まり、とっても今風になりました!

 

ご近所の方も「ステキねぇ!」と声をかけてくれています。

 


 

ここからは現在施工中の現場です。

 

P1110419

 

本日、シンボルツリーを植えて間もなく完成!

オールラウンドペイブと土間コンのコンビネーションとアプローチは2色使いでシャープなスタイルに♪

 


 

P1110416

広大なフロントヤードのため、アスファルト舗装だけでは殺風景に、、インターロッキングなどでこだわるとかなりの金額に・・・。というジレンマを解消するために、コンクリート平板のデザイン配置&アスファルト舗装で費用対効果を高めたスタイルになっています。

 


 

DSC_0118

 

こちらも現在施工中!

シャープ感を高める意匠構成で、周囲の目を惹く外構が登場します。

無機質感を高めて格好良い外構に!

 


 

P1110436

 

こちらは鋭意施工中の大型高級外構のバックヤード!

前面もステキですが、このバックヤードはご家族でプライベートと楽しむ場♪

 

こんな明るい雰囲気になるのです。

DSC_0123

 


 

こちらも現在施工中♪

P1110435

 

手狭なところがあるので、重機も2台コンビで稼働しています。

スウェーデンハウスの意匠に似合う、暖かみのある外構が登場します。

 

DSC_0124

 


 

長々とご紹介しましたが、これでも公開許可をいただいているものだけで、まだまだ施工中の物件もあります。

 

これから更に大型物件も小規模工事も多数控えていますので、スタッフ一同、より良い仕事を正確にスピーディーに行えるよう努力しているところです。

 

尚、現在新規プランは初回打ち合わせ以降、3週間~1ヶ月程度のお時間をいただいております。もし岩見沢プレミアム建設券をご利用したいとお考えのお客様がいらっしゃいましたら、あと1ヶ月程度で完売の見込みと聞いておりますので、弊社であればそろそろリミットになってしまいます。

 

現在、すでにプランをお申し込みいただいているお客様の分は何とか無理してでも間に合わせようと考えておりますが、新規のお客様については本当にギリギリになってしまう恐れがありますので、極力お早めにリアクションいただけると幸いです。

 

もちろん、建設券完売後も普通に対応させていただきます。

目先のプレミアム感より、長いお付き合いになる外構だけに、じっくり後悔しない素敵なこだわり外構を!とお考えのお客様は急がず慌てず、じっくりこだわっていくのも宜しいかと思います。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。