岩見沢市内で外構プラン検討中のお客様へ

昨年に引き続き、岩見沢プレミアム建設券が発行されています。
http://www.iwamizawacci.or.jp/kensetsuken/

 

おかげさまで弊社も大いに活用させていただいたおりますが、なんと大好評ゆえ既に完売が見えてきたようです。公式ではありませんが、6月10日(金)の時点で残り1割を切ってしまったという情報を聞いておりますので、恐らく6月13日(月)から数日間で販売終了となってしまうのでは?と想像しています。

 

完売後、市で補正予算が組まれるかどうかは全くわからず、少なくとも6月議会での上程はない事から、スムースに追加が行われることは考えにくい状況です。恐らくこれで終了というのが現実的な考え方で、万が一、何らかの手段で追加措置があれば、それはかなりのラッキーという事で捉えていただいて間違いないかと思います。

 

その様なことから、弊社といたしましてもこれまで岩見沢市内からプランのお申し込みをいただいたお客様皆様に対して、何とか購入申込みのチャンスをつくれるように・・と、休日なし、連日夜中までプランを進め、スケジュールの強烈な前倒しを行ってきました。その甲斐あって、今日、明日のこの週末であらかたの目処がつく状況です。

 

プランをご確認いただきつつ、判断がつきかねているお客様におかれましては、様々なプラン修正の仕方がありますので、お気軽にご相談いただけると幸いです。

 

ただし、非常に混み合っていますので、事前にメールかお電話で打ち合わせスケジュールの調整をさせていただけると幸いです。(事務所はカレンダー通りのお休みを頂いておりますので、お電話を取れない事があります。長めに鳴らしていただけると幸いです。プランナー宛のメールはリアルタイムに対応できます。)

 

何卒宜しくお願い申し上げます。