週末一段落

先日のブログでもお伝えさせていただいた通り、岩見沢プレミアム建設券がいよいよ残り僅かとなりました。恐らくあと数日で完売してしまうという予測のもと、週末に打ち合わせができるのはこの土日が最後!!という覚悟で、デザイン&見積もり作成から、細かな打ち合わせまで全力を尽くしてきました。

 

建設券の売り上げが非常に好評という事を聞いてから、ずっと土日返上、夜間もびっちりこもって作業・・というのが続いておりましたので、これで少し落ち着きを取り戻すことができそうです。

 

kensetsuken

 

結果、6月に入ってからだけで11件、この土日だけで5件のご成約&申込み書類の作成を行うことができました。

 

人間、追い込まれると何とかなるものですね・・(汗)

 

あとは資材の色等が確定していない部分などを後日打ち合わせしたり・・という部分は残りますが、プレミアム建設券をあてにしていたお客様を裏切る様なことにはならずに、ほっと一安心です。

 

ただ、プランを提出したものの、色々な迷いで決めかねているお客様も多数いらっしゃることと思います。建設券に関しては、ほぼ近日完売は間違いありませんが、弊社はお盆明け以降に着工の年内工事はまだまだ余裕です(笑)

 

秋口の施工は何が良いかと言うと、来春の雪融けと同時にガーデンライフが楽しめるということ!雪融け後に工事をスタートすると、どうしても6~7月ぐらいまで完成がかかってしまいがちなので、より良い時期を長く過ごそうと考えると秋口施工もお奨めです。

 

どうぞお気軽にご相談ください♪