栗山町日和。。

昨日、栗山町の現場を廻ってきました。

 

一つは先日完成したこのお宅。

 

P1110567

 

コストを抑えつつ、シンプルな中にも品のある外構デザインを目指しています。

住宅の雰囲気にも合って、とても爽やかな仕上がりになっています。

 


 

こちらは同じく栗山町で二軒続きで施工中の現場。

 

DSC_0298

 

DSC_0297

 

庭木の剪定や、池の整備なども含めた既存のお庭の中に、住宅を新築したことに伴う外構工事です。

 

そのお隣はこれから本格的に施工開始!

 

DSC_0299

 

こちらは施工コンテスト等でも上位を狙えそうなダイナミックなデザインとなります。

完成が楽しみです♪

 


 

この他にも、かなり前にプランのご依頼いただいたものの、大変恐縮ながら私の進行が遅れてしまい、大変お待たせしてしまっている物件の細かい部分の寸法等現場確認と、新たに現在施工中の現場に飛び込みでプランのご依頼に来てくださった物件の打ち合わせ。

 

昨日は見事に栗山町日和でした。

 

まだ暫く栗山にご縁がありそうです♪