現場見廻り。

本日、ちょっと用事があって3現場に寄ってきました。

 

一つはこちら!

とても見応えのある塀ができつつあります。

この白い「そらら」ブロックの上には、下段と同じ「スレンダーリブ」が一段積まれ、天端には住宅窓枠等と合わせてアルミキャップが設置されます♪

 

DSC_1139

 

DSC_1144

 

また、このお宅の特筆すべきは2宅地同時施工!

 

お隣からこちらの家までの近道も備わります♪

 

DSC_1143

 

詳しくは完成してからのお楽しみ♪

 


 

こちらはかなり形になりつつあるお宅。

 

DSC_1138

 

お住まいのご夫婦によく似合う、優しい雰囲気の外構となっています。

 

サークルのまわりには人工芝。アプローチにはパエリア!サブパーキングにはレンガ砕と、見た目も色合いも素敵な外構となっていきます。

 

本日、既存ガレージの歪み矯正も終わり、シャッターも楽々開閉できるようになりました。こちらの外構も完成が楽しみです!

 


 

もう一つの現場では、どうやら施工ミスが発覚。

切ないですが、どうしても希に失敗が発生します。

 

明日の朝、お客様とお会いする約束をしましたので、誠心誠意、納得していただけるように対処したいと思っております。

 

そして、現場の進行も少し前の雨続きの影響もあって遅れ気味です。何とかスタッフ一同努力して挽回していきたいと思いますが、着工を心待ちにされているお客様、もう少々お待ちください。

 

また、お見積もりをお待ちのお客様も全力を尽くしてやっておりますので、こちらももう少々お待ちください・・(汗)

 

《平野》