メーカーカタログ画像撮影

本日、国内有数のブロックメーカーである㈱エスビックの来年度のカタログ画像候補の撮影がありました。

 

DSC_1371

 

全国メーカーの製品カタログに掲載されるというのは本当に光栄なことで、過去に弊社も数回ありますが、やっぱり誇らしいものです。

 

今回、北海道全体の中で選ばれたのが5社7現場

 

札幌2社2現場

旭川1社1現場

帯広1社1現場

 

弊社は1社で3現場というありがたい状況です。

 

実際にカタログに採用されるかどうかはわかりませんが、選ばれたお客様にはプロが撮影した画像をパネルでプレゼントしてくれることになっています。

 

DSC_1377


こちらは一眼レフで撮影したものがその場で自動的にipadに転送されるので、入念に画像チェックをしている様子。

他に考え得る撮影アングルが無いほど、各現場あらゆる角度で撮影を行います。

 

DSC_1386

 

こちらは時間的に逆光だったので、太陽が雲に隠れるタイミングでバシバシ撮影中。

 

㈱エスビックの北海道セレクトカタログには長い間、様々な現場施工例を掲載していただけていますが、全国版は確か2度しか経験がありません。(全国版カレンダーに採用という超栄誉もいただきましたが!)

 

このどれかから選ばれる事を祈っております。

 

まずはこの様に候補に選んでいただける事が何より嬉しいのですが、今年の施工例もかなり期待できるものが揃っています。

 

また今年度も9月末が締め切りでコンテストがありますので、お客様と二人三脚で挑戦させていただきたいと思っています♪