合併に伴う社名変更等のお知らせ

突然の告知となってしまいますことをお詫び申し上げます。

平野建設株式会社は平成28年9月1日をもって、㈱高瀬興業と合併し【株式会社 ハイテコス】という商号で新たに事業拡大を図ってまいります。

 

弊社の事業内容は全て㈱ハイテコスとして継承し、これまで通り継続していまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

昭和58年の創業以来、これまで多くの皆様に支えられてまいりました。

今後は社名は変わるものの、より一層の理念をもって事業展開してまいります。

どうかこれまでと変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

平成28年8月31日

代表取締役 平野重義

 

 


 

平成28年9月1日からは、株式会社ハイテコスが発足いたします。
詳細は新サイトをご覧下さい。

hi-tcos2

hi-tcosロゴ①
http://hi-tcos.jp

 


 

尚、平野建設㈱エクステリア事業部『外屋』は、㈱ハイテコス エクステリアデザイン室SOTOYAとして、よりパワーアップしてまいります。

 

SOTOYAロゴ①

 

しばらくの間は、新webサイトも更新が難しいと思いますので、引き続き本サイトも存続してまいりますが、更新は新サイトのみとし、こちらでは行わない予定です。

 

尚、現在も継続してプラン打ち合わせ中のお客様、施工中のお客様に関しましては、全てのお客様に合併に伴う会社名変更等をお伝えできていないかと存じます。業務内容に関しましては何ら変わることがありませんので、どうかご了承いただければ幸いです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。