データ通信、、その後。

先日のPHSデータ通信終了のお知らせの続編。。

現在、修理に出してから約半月が経過し、デッカイ電話機からとりあえずFOMAのカード型に替わってます。
FOMA.jpg

でも、まだまだ先は長いようで・・・


結局修理扱いとなった意味不明な状況のA2052はやっと入院したわけで・・・
(実はちょっと怒ってるのです・・・。でも、ドコモショップはとっても親切な対応でした。。docomo自体の対応がちょっと腑に落ちないのです。。最初から壊れてるもの渡して、何で修理扱いなわけ???という感覚。。)

その修理の代替機の代替機(?)に「コレ使っててください!」と渡されたのが、この写真のカード型のFOMA・・・

これ、、やたらと大きくて持ち運び不便なんですけど・・・

とは言え、全く使用に不都合が無いのが微妙(笑)

修理上がり待ちのA2502としても特別な新機能があるわけでもなく、ただデータ通信するだけならこのままでも何の問題もないわけで・・・

あぁ、、たぶん、単なるミーハーの新しモノ好きなのね。

ただそんな話でした(笑)

 

とは言え、いつまでこのデッカイ弁当箱みたいなカード使わなきゃならないんだろう・・(汗) 
早く戻ってきて欲しい今日この頃・・・

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: