親バカシリーズ2

さて、仕事ネタも同じ現場ばかりだと新鮮味がなくなりますので・・・などと言いながら親バカ(バカ親)シリーズです(笑)

ワタクシ、、すっかり会社のブログを私物化する事に抵抗がなくなっておりますwww

先日、息子@6歳がボードキチガイというネタを書きましたが、その後・・・

来春から小学校入学と言うこともあり、学習机も新調!(汗)



何故か両親に似ず、もの凄く整理整頓が上手で細かい息子@6歳は新しい机のコルクボードにメモ書きを貼っておりました。

メモ書き.jpg

何を書いてあるのか良くみると・・・

メモ書き2.jpg

「12がつふつかにぼうどにいきます」

訳すと、、「12月2日にボードに行きます」という事らしい・・・

”えぇ~!”

なんて、たまの休みは家でゴロゴロという典型的な駄目お父さんの私には、その行動力が伴っておりません(笑)

このメモ書きはまだ見てない事にしよう。。余力のできる正月休みまで・・・・(笑)


そうそう、、正月休みと言えば・・・(つづく。。かな?

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

ryogo

親に「ボードに連れてってー!」って言われる

うちが花ですよ。中学後半も過ぎると

「たまに札幌でも行くかっ?!」って誘っても

「行けばー」の返事しか返ってこなくなったら

これまた寂しいものですよ。

平野

確かにそうですよね。。
きっと"あっ"という間にそんな風になってしまうのでしょうね~!