気分一新♪

またまた完全プライベートネタなんですが・・・

先日のビンゴでももの凄く運が無いことを認識したわけですが。

これはやはり良い運気を呼び寄せる努力をせにゃならんっ♪
という勝手な判断の下、ちょっと長めにしてた髪の毛をパサっと切ってきました(笑)

髪.jpg

思うところあって、、結構な量で・・(笑)

 

 

昨年、横浜に行ったときに、たまたま六本木ヒルズでavex(芸能界のあのエイベックスですw)の取締役の方の結婚披露宴2次会の場に出くわした事がありまして。。(もちろん単なる偶然ですヨ(笑))

 

中から出てくる洗練された人々(俗に言う業界人って風情)をみていると、どうにも田舎と都会の格差を強く感じ。。

しかもその時の最も強く受けた印象が、”男性の髪型が後ろに流れている人なんていない!”

みんな後ろから前に髪の毛が流れてるんですねぇ(笑)

ちょっとその印象が強くって、千歳からの帰り道、車の中で一緒に行った2名の先輩と「やっぱ髪の毛は前流れだな!」と誓い合ったものでした(笑)

 

んで、そうですねぇ。。そのメンバー誰もが簡単に髪型なんて変えるようなオシャレさんでもありませんので、そんな事をすぐに忘れて・・、現在に至っていたわけですが・・・

 

この最近の運の引きの悪さを早めに断ち切ろうと思い、仲良しの床屋さんで「あぁ~でもない、こ~でもない」とやってきました。

 

結局、短めにしながらも、ちょっとボリュームを出すような雰囲気で、、、自分では結構変わった気がしたのですが、、事務所的にはノーリアクション(笑)

 

多分、気付いてもいない・・・(笑)

 

家族としては二重丸!かなり若返ったと評判!

 

しかし、昨日と本日は髪型がかなり異なっているのは、私のセット能力が劣っているからなのは間違いない(汗)

自分的には・・・・

もう見慣れました(笑)

まぁ、、自分的には結構思い切ったつもりでありながらも、すでに30歳代も後半なので、あんまりな事もできずに、それほどの差はございません。

 

ちなみに色も染めました!

 

 

 

白髪染めの黒で・・・(笑)

 

ねっ?そういう部分はとっても保守的ですからっ(笑)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com