ラジコン飛行場へ行ってきました!

日曜日、、、

 

先日のryogoさんのブログを見て、つい行ってしまいました!ラジコン飛行場!!

 

いやはや、ビックリ。。

 

うちの子供達も最初は寒いから行きたくないとか言ってたクセに、初めて見たラジコンは衝撃的だったらしく、寒空の中、「まだ帰らない・・」と言い出す始末。

 

ラジコン&ryogoさん.jpg

 

一番左でマイクを持っているのがryogoさん。

 

以前のryogoさんの記事に載っていらやたら大きなヘリにもお目にかかれました!

 

ラジコンヘリ.jpg

 

ほらっ、、どっから見てもホンモノ(笑)

 

ちなみに動画も撮ってきましたので、ご参考までにどうぞ。。

 

 

非常に高貴な趣味なようで、私にはあと10年は必要そうな気配(笑)

 

でもみんなもの凄く楽しそうだったなぁ・・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

ryogo

早速の投稿ありがとうございます。
この日は少し風があり、予定していたアトラクションの
モーターパラグライダーやジェット機(セプター)の
飛行が出来ませんでした。
また機会があればお越し下さい。
それにしても平野さんとこのお兄ちゃん、かなりラジコン
に興味があるみたいですよ!
この際買ってあげてはいかがですか?!

平野

先日はお世話になりました。
楽しかったです!

さて、我が家の子ども達にラジコンを買ってやれるのは・・・、いつになることやら(笑)