ASPIRE oneのレザーケース

実は文化の日が誕生日でして!って、公にPRしてどうするんですか?という感じではありますが。

 

先日衝動買いしたPCを持ち運ぶ際の対衝撃用のケースが欲しいなぁ~とネットで物色していたら、全然対衝撃性の無いものに目移り。

 

それがコレ!

 

レザーケース.jpg

 

色々な機種用に出てますが、PDAIRのレザーケースです。

 

とりあえず、ここで前段のフリがあるのですが・・・

 

今回、嫁さんに誕生日プレゼントとして買ってもらって、先ほどの昼休みに到着!

 

早速装着してみたところです。

 

レザーケース2.jpg

 

なかなか良くできてるなぁ~と思うのが、横の各コネクター類やカードスロットなどもちゃんと使えるようになってる。

 

オモチャみたいな小さなPCだからこんなのも似合うかなぁ~と思ってます。

 

何より、これ光沢塗装のため、指紋が付きすぎてちょっと気になってたのがこれで解決♪

 

ちなみにこんなものでも結構高いのです(笑)

 

 

今日は午前中、雨天の中で頑張ったものの、やっぱり作業は断念。

午後から溜まってた仕事一気にやっつけます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

加とちゃん:

そうですかぁ~!
また!ひとつだけ(・・と思いたい)
加算されるんですかぁ!!!!!
お祝いは明後日から行って来ます情報収集報告に
代えさせて頂きます。

平野

あははっ。そうですねぇ、、とりあえず一つづつが望ましいと思います(笑)東京気をつけて行ってきてください!!おみやげ話期待しております。