カスケードガレージの新カタログ到着。

(株)日江金属カスケードガレージの2009年度カタログが到着しました。

 

カスケードガレージカタログ2009.JPG

 

パラパラとめくったところ、今年は物置に新作がありますが他には大きな変化はないようです。

 

しかし、、ここはこだわりどころの・・・

ウッディカタログ画像.JPG

 

昨年掲載されたカスケードウッディの当社施工物件ですが、、、

 

やった!今年も残ってる(笑)

と、微妙なうれしさ。。

このカタログ撮影の詳細はこちらでご紹介してますので、お初の方は是非ご覧下さい。

 

 

それと偶然にも同じ日。

タカショーさんからのカタログも到着。

 

タカショーカタログ.jpgなんとも春めいてきたのは気温だけではないようです。色々とにわかにエクステリア関係も忙しくなってまいりました!

 

そうそう。。。全然関係ないネタですが・・・。

 

さっき小学校の授業参観&懇談会があって、、

 

授業参観.jpgちょっとの時間だったので後の懇談会は嫁さんに任せるとして、授業参観の部分だけコソッと見てきました。

 

はいっ。子供達は元気でしたねぇ~。

 

私の息子、体育の授業でサッカーだったのですが、ビミョーに消極的で一歩外でウロウロしている様子などは、まさしく自分の幼い頃を見ているような・・・(汗)

 

実は!私も幼い頃は消極的で大人しく・・・しかもトロい(笑)

 

あははっ。マジなんです!未だに球技できませんっ。

 

 

そんなDNAを確認した今日この頃・・・・。

 

 

 

さて、色々と閃くもメモしないと忘れるトリ頭・・・・。残念っ。。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(2)

ero-bic.co.jp:

僕のブログをかなり苦労して探していただきありがとうございました。m(__)m

専務エスビックのカタログも最新の出来あがったらみてくださいね。
専務の現場いただきなんで!!

hirano

おぉ~!了解です。
カタログできるの楽しみにしています♪