ブログの効果(?)

先日のデュアルモニターの投稿でしたが、根が貧乏性な私としては当然すぐに買い物できるようなタマでもなく、そのまま数日間。

 

昨日、現場の仮設トイレの汲み取りの関係で、とある業者さんに電話したところ・・・

 

「ブログ見たんですけど、モニター買っちゃいました?捨てようと思ってたのあるんですけどいります??」

 

という嬉しい話が。

 

それで本日わざわざ持ってきてくれました。。

 

じゃじゃ~ん。

デュアルモニター0319.JPG

 

COMPAQの液晶モニター!

ホワイトですが、なんのなんの!!!

 

このデュアルモニター化の効果がどんな感じかというと。。。

こうなるワケです(笑)

 

 

 

ブログにネタを載せたお陰で液晶モニターを一ついただいてしまいました。

 

これでとっても広々と仕事ができますw

 

 

 

って事でモニターをいただいたお礼のPR!

 

仮設トイレの汲み取り、浄化槽、清掃、廃棄物処理についてのお仕事は「富樫浄化槽清掃(有)」へ!

 

とっても優しい専務が親身に対応してくれる会社です(笑)

 

 

ありがとう♪

早速使ってます!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 


コメント(2)

wurst.y


そんな使い方ができるとは知りませんでした(汗、)

またまた勉強になりました

hirano

そそっ。。
便利でしょ?片方に図面で数量計測しながら、片方で見積に入力など、とっても楽ちんになりました♪