今年2回目のチラシ!

先日、白楊印刷さんより電話。

 

予定していた枠が急遽キャンセルになってしまったので、平野建設さんの入れてもらえませんか??というお話。

 

元々、今年はもう入れなくても良いかなぁ~ぐらいに思っていたので、一瞬躊躇したものの、やはり一回入れれば入れたで数件のお問い合せがくるのも事実。

 

そこでそんな誘いを受けて、急遽チラシに載せる事に!

 

時間も無かったので超プチリニューアル程度で出してしまったのですが、その違いがわかるでしょうかね。。

 

ぶんぶん0605.jpg

 

ちなみに前回のチラシはこちら。。

 

とりあえず、そんな感じで6月5日の「ぶんぶん」に載っておりますので、うん???と思った方はお気軽にご連絡下さい!

 

電話がイマイチならば、HPからメールいただければ嬉しいです♪

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 


タグ:

コメント(4)

今年は吉:

今朝見ました。
たまたま娘(2歳)が振り回していたチラシに載ってましたよ。もう少しでビリビリになるところ、間一髪セーフで(笑)
前とのちがいは・・・ ずばり左中段ですね。

今度エクステリア事務所見せてください。でわでわ~。

ero-bic.co.jp:

『きれいなだけじゃメンテナンスが大変』
そーだと思います。

先日お伺い際、大変お世話になりました。
『外屋』
かっこよかったです!!

今回のチラシ今度伺った時に
みたいです。

hirano

今年は吉さん
どもども!
左中段!!正解っ♪&左写真中のコメントもプチリニューアル(笑)エクステリア事務所是非いらしてください@未完成(汗)

hirano

ero-bic.co.jpさん
ありがとう!また是非いらしてください♪今度は一泊で(?)