ちょうれんホームページ

日課の(?)アクセス解析を見ていたら、見慣れないURLからのリンクが。。

 

辿ってみると・・・

 

ちょうれんホームページ.jpg

 

町会連合会のwebサイトがリニューアルされている!

 

なになに・・・?

 

平野義文様(平野建設㈱専務取締役)をお招きし、「まちづくりの現状と取り組みについて」と題し講演をいただきました。一夜漬けで作成されたというパワーポイントは完成度が高く、当日参加した町連役員及び理事約70名の皆様は・・・

 

たぶん、この一夜漬けうんぬんの部分はいらないと思われ・・(笑)

 

褒められてるのか、私のボケぶりを紹介されているのか、その判断が微妙なところがニクイ(?)

 

 

まぁ、ドタバタはいつもの事なのでしょうがない。

 

 

きっとこのサイトを作って管理しているのは「ちょうれん事務局」のホープY氏と思われ。。

 

へぇ~こんなサイトを無料でつくれるところがあるんだ!と、非常に良いネタをいただきました。

 

今週末は住民自治フォーラムがあったりとお忙しいでしょうが(私も聞きにいきます!)、更新頑張ってください(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

NN:

講演、お疲れさまでございました。

「とっても良かった!!」という声が聞こえてきましたYO。

NNもお聞きしたかったです。

無料でHPつくれるサイト、KANDO(^0^)

いつも直接お話させていただくのですが、思い切って書き込んでみました。

住民自治Fも、お疲れさまでございました。

駅前通り拡幅されるなら・・・既に何か味付けのために動いてるんですか??何かうごめきはあるのでしょうか??

春ですし、うごめきたい季節になってきました。

アンド、ときめきたい季節でもありますが・・・。

おじゃまいたしました。

hirano

NNさん
先日はお疲れ様でした。
春めいてきましたねぇ。。

やることは山積みですねぇ・・・。

駅前通り、、、私の能力ではそこのアンテナは立っておりませんです。

いやはや、、動きましょう動きましょう(笑)
先日の西村さんも、諦めちゃ駄目だっていってたじゃないですか♪

Y:

講演大変ありがとうございました。
住民自治フォーラムの際、お会いした時にお礼をと思っておりましたが、生憎他の用務で参加できず申し訳ありませんでした。
町連理事会後、酔っ払いながら(?)早速開設作業にとりかかり、ビルダーなどが不要で誰もが使えるようにと思い、ネットサーフィンをして調べた結果今のサービスに辿りつきました。
更新はhiranoさんほどとはいきませんが、合間合間に更新してみようと思います。
今後も町連やまちづくりについて、ご指導ご鞭撻お願いいたします。

hirano

Yさん。
こちらこそお世話になりました。
住民自治フォーラムではW氏が笑顔で頑張っておられました(笑)
ちなみにこのサイトサービスは本当に良いと思います。さすが目の付けどころが違いますねぇ!!ちょこちょこと見に行きますので、更新頑張ってください♪
今後はこちらこそご指導ご鞭撻のほど!!