ななやオープン!

昨日、9月1日に「ななや」オープンしました。

 

ここのオーナーシェフは私の同級生。。高校生の頃に行動を共にしていたバイク仲間!(って悪い方向は想像なさらぬ様に!至って爽やかな私達でした♪)

 

そんな彼ですが、数年前に独立して酒房「ななや」という店を出し、順調に営んでいたのですが、、、

 

店舗の所有者の関係で立ち退きを余儀なくされ、この度、一念発起し4条通りに自分の城を持ったわけです!

 

 

そんな新しい船出が昨日9月1日。。

 

 

私は残念ながら会議があって行けず。でも気になって会議終了後の夜11時過ぎにちらっと寄ると・・

 

一日を振り返り、安堵中の彼が窓の中に見える(笑)

 

岩見沢 ななや.jpg

 

大事な一日が盛況で終わり、お疲れのところと思い、ほんの少しだけエールを送って帰路につく。。

 

 

立派なLEDの看板も光ってました!

 

岩見沢ななや看板.jpg

 

是非、食べるところ、飲むところに迷ったらお立寄り下さい。

 

岩見沢市4条東2丁目1-16

 

平安閣さんとサンプラさんの間の向かい側ぐらいになります。

 

 

メニュー等はこちらから

 

ななやの公式ブログはこちらから

 

マスターのtwitterもあるのでフォローしててみてください♪

 

 

私も近々行きます!

 

まずはコソッと嫁さんとランチにでも・・。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com