つい衝動買い・・

今日は仕事が捗った日。(というか、ここ数日必死にすすめてきた複数の物件が、やっと揃って完成したからそう感じるマジックか。)

 

しかし、机の上と車の中はグッチャグチャ・・(汗)

 

余力を失うと、只でさえ苦手な基本ルーティンが一段とできなくなる偏り具合。

 

 

 

さて、そんな追いつめられ気味な心には、気分転換が必要である!という大義名分の中で、数日前、お風呂上がりにポチっと予約してしまったのがコレ!

 

 

iconia.jpeg

 

明日の発売日に向け、本日発送したとのメールが届く。

 

なんだかんだで35,820円でごわす(笑)

 

ipadが高くて買えないので、android TABでお茶を濁したわけです(笑)

 

 

 

でも、重宝しているスマートフォンもiponeではなく、androidなので、きっとこっち方が色々と都合の良いこともあるだろう・・と素人的推測をしてみる。

 

 

 

これで少し夢も膨らむわけで・・・

 

 

 

お客様のところへ行っても、中に色々と仕込んでおけば、その場でプレゼンができてしまう(笑)

 

 

でも、心ここにあらず的に日々の仕事に追われているため、いじり倒す時間が取れず、しばらく箱を空けただけで月日が流れそうな嫌な予感も少々。

 

まぁ、たまに物欲にまみれてみる幸せもあるってものか♪

 

 

 

そういや数年前に衝動買いしたのもACERだったなぁ・・(偶然)

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com