新年度、、電池切れ?

まだ積雪が1m以上残っている異常事態の岩見沢。

 

それでも4月という事で、見事に新年度なわけであります。

 

私はというと・・・。

 

色々とやらなければならない事が重なってしまい、ブログの更新すらままならない状況であります。

 

現在も、明日、明後日打ち合わせのお客様のプランをせっせと作っているのですが、まだ終わりそうにありません。

 

と、、唐突に「更新できませ~ん!アピールで」一つ更新(笑)

 

記念に(?)先日、九州は延岡青年会議所から私を訪ねてきてくれたM委員長のお土産画像をUP。

 

2012-03-20 21.01.57

 

スミマセン・・。

ブログ更新はまた後日ガンバリマス(笑)

 

更新手間を考えると、すっかりfacebookの楽さにとりつかれてしまっている今日この頃・・・。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

くま:

わかります・・・。
facebookにとりつかれる気持ち(笑)

平野:

くまさん、、

ですよね・・(汗)
あっちの方が楽ちんで(笑)

ryogo

私なんかFBやり始めたらブログの書き方を忘れてしまいました(笑)

平野:

ryogoさん

危険な兆候ですよね(笑)