現場見廻り《6月13日編》その2

その1からの続き

 

お寺の次は市内循環。

 

2012-06-13 10.58.03

 

まだまだ着工2日目なので地味でありますが・・

 

このお宅はこんなにステキに変わります!

 

 

hys

 

そうです。

 

ビザートブロックのウォールが正面に設置され、中は家族団欒のエリアが用意されます。

 

使い勝手も良く、メンテナンスの手間も大幅に軽減されるステキなお家。。

 

住んでいるご家族にお似合いのオシャレな外構施工中です。

 

 


 

で次、、

 

実はガレージ移設のタイミング待ちで、ちょっとだけ中抜けさせていただいている現場。

 

 

2012-06-13 11.08.17

 

完成予想図はこんな感じです。

 

ogm

 

芝生の横にはお子様用の砂場も設置され、明るく開放的な外構に仕上がります。

住宅のクールなブラックと相反するように存在するホワイトのアプローチとパーキングスペースの土間コンがとても良いコントラストを産み出す予定!

 

完成が楽しみです♪

 

 


 

次に向かったのは、こちらも別工事の着工待ちでちょっとだけ中抜けさせていただいている現場。

 

2012-06-13 11.14.54

 

奥に見える家庭菜園には、早速色々と植わってました。

こういうのを見ると、こちらまで楽しくなります(笑)

 

ここも5周サイズの大きなアクシアサークルを核として、木質混入樹脂のひとと木デッキが使い勝手とオシャレさを倍増させております。

 

また、一周ぐるりと防草シート&化粧砕石でメンテナンスの手間も軽減できているので、お休みの日は雑草取りではなく、楽しむ事に集中できる良いお庭(笑)

 

ysd

 

こんな完成予想図のようにパラソル付きのテーブルセットでもあると最高ですねぇ!

 

 


 

一日でまわる現場視察で3投稿も引っ張るのもどうかと思いつつ、今月の投稿ノルマはかなり厳しい予感がするので、躊躇無くその3へ続いてしまいます・・(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com