7月11日現場見廻り~完成分のご紹介(1)

昨日の見廻りネタの延長線上で、実は完成した現場のチェック&撮影もしてきました。

そこでチラッとご紹介。

 

30㎝角のインターロッキング[パラレル]を敷いたアプローチ!

ブラックの住宅にミルキーホワイトの平板アプローチが映えます。

 

 

DSC_0014

 

そして、この白と黒のコントラストを高めるために、パーキングスペースは、、

 

 

櫛引の土間コンクリート仕上げ!

クラック防止のスリットは人工芝!!

 

DSC_0010

 

 

ちなみに、横に目をやると・・

お子さんが楽しめるように天然芝と砂場のコラボ!

 

DSC_0018

 

楽しく遊べる一角が出来ております♪

 

 


 

 

次は以前フェイスブック上でご紹介したところ、「おいしそう!」という評価をいただいたカワイー豪華なお庭!

 

DSC_0027

 

ご家族でくつろげる場所を住宅の雰囲気に合わせてデザイン。

手前の植樹帯にはご家族の手で何か植栽やお花が植わる予定です♪

 

DSC_0031

 

中のインターロッキングはエスビックのロシェ!

30㎝角と20㎝角、10㎝角と3つの大きさを組み合わせたこだわり仕様♪

 

ここにテーブルセットでも置かれると、ぐっと印象が良くなります。

 

 

DSC_0033

 

土留めを兼ねたレンガ仕切はショコラフランというホワイト系のものを下じ積み、最上段はブラウニーという茶系の色で締めてます。

 

手前のグリーンはもちろん、メンテ不要の人工芝です。

 

ご家族にお似合いのとってもオシャレなお庭ができております。。

 

(2)に続く・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com