【速報】今年1番のビッグニュースです!

つい先日正式発表があった㈱エスビック 全国施工写真コンテストで弊社作品が二つ入選いたしました。

 

今年は全国で4部門、計約2,000作品が応募された中、なんと2部門において最優秀賞、優秀賞に次ぐ上位3番目の賞にあたる敢闘賞を受賞。

 

共に、今季北海道内最高位の快挙です!!

 

ひとつはインター・アクシア部門でのサークル平板。

DSC_0085-2

 

勾配を活かし、段差部分にショコラブリックを積み、周囲はアースクォーツの乱形石貼りで豪華に演出。住宅全体にマッチする高級外構の核となっています。

 

そしてもう一つが、、、

 

 

新製品・擁壁・他部門で、これまた最優秀賞、優秀賞に次ぐ上から3番目の敢闘賞を受賞したビザートブロックのウォール。

 

P1000192

 

 

P1000213

 

ビザートのベーシックとハイグレードをバランス良く組み合わせただけでなく、単調なデザインにならないように冬期間は取り外し可能なウッドルーバーフェンスを組み入れ、お住まいになられているご家族にもお似合いのオシャレな塀となりました。

 


 

実は今回は他にも自信作を応募していたのですが、そちらは入選漏れをしてしまっております。こういうデザイン外構だけでも年間かなりの数を施工させていただいておりますので、それぞれに愛着があってより多くの人に見て欲しいデザインが盛りだくさん!

 

今回はその中でも前述の2作品が公に評価されたものと思っております。

 

他にも今年は3DCADのオーセブンデザインコンテストでも全国で上から3番目の賞にあたるオーセブン賞を受賞するなど、コンテストでも当たり年。

 

弊社といたしましても、まだまだ腕を磨いて多くのお客様に喜んでいただけるデザインを作っていきたいと思っております。

 

何卒、こだわりのデザインガーデンは弊社までご相談ください♪

 

より一層頑張ります。

 

追伸;このコンテストについては後ほど作品集等も発行されると思われますので、随時情報を更新させていただきます。


コメント(2)

加とちゃん:

お客さまと専務さんの合同作品ですね。
良いお客さまに感謝ですね。
自分も感謝です。ありがとうございます!

平野:

加藤部長

いつもありがとうございます。
本当にこういうのは自分一人ではどうにもならないもので、良きお客様あってのものであります。そんな出会いに恵まれていることに深く感謝しております。
また、日頃よりアドバイス等をいただける加藤部長にもあらためて感謝申し上げます♪