FOMAデータ通信その後。。

先日から上手くいってなかったFOMAのデータ通信の件ですが、、、

まずこの状態・・・コチラ

そしてこうなって・・・コチラ

そんな経過を経て本日無事手元へ帰ってきました~A2502
FOMA-A2502.jpg

買ったその日から初期不良で接続できず。。
なのに何故か修理扱いという目にあって、早半月が経過・・

さて、その使用感は???

 

はいっ!今までのカードとまったく変わりません(笑)

あははっ。。。

 

だって、所詮64Kだし・・(普段は事務所も自宅も光なんでギャップにじれったくなります。)

でもハイスピード契約にすると3.6MBという高速になるのですが、50万パケットを過ぎると定額制じゃなくなるのが微妙!

ってことで、現在はまだ64Kの定額契約にしてます。。

この半月で結局36万パケットを使ってる身としては、非常に悩む状況です。。(現場からメール送ったりするのが多いとこうなるのですよ。。HP更新したりイントラネットのグループウェアいじったりと・・意外とパケ食いします。)

多分今月は50万パケ超えるでしょう・・。まぁ、、このままだと我慢できずにハイスピード契約に替える気がしますが・・。って、もうその気になってる俺がいる(笑)

 

そして気になる修理の結果なんですが、、

結局メーカーでも原因不明だったとの事で、新品になって戻ってきました!(ってか、最初っから新品だったんですが・・)

 

なんだかなぁ~って感じですが。
まぁ、、OKでしょう(笑)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ: