春の洗礼?

朝、会社に出勤した時のこと・・・

 

右手にパソコンバッグ、左手に先日買ったカメラ!(まずはその情景をイメージしておいてください)を持って車から降り立った私は、いきなりこの氷に足下をすくわれたのでした・・・。

氷.jpg

 

そうなのです。。両手の貴重な荷物をかばうあまり、左肩を強打!

 

しかも受身を取ることもできず、、、まるで塩をかけられたナメクジの如く(?)、為す術ももたず、どしようもなく格好悪く転がる姿は誰にも見られなくて本当に良かった(たぶん見られていないはず・・)!!

 

ダメ押しに左肩が着地したその場所は水深5㎝の水溜まりという最悪の状況・・・。

はいっ、早速着替えてきました。ワイシャツまでずぶ濡れです(涙)

 

 

 

ワタクシ、これで本日の厄払い完了です(笑)

 

 

 

雪解けで水溜まりの中が凍っている場所が多いので、皆様ご注意を。。

 

なんだか肩の骨がピキピキと痛いのです・・・(涙)

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

 


タグ:

コメント(2)

ryogo

それはそれは災難ですねー!
肩は大丈夫ですか?
古傷は年を取ってから痛むことがあるので
ちゃんと治した方がいいですよ。

ビデオに子供のボードを撮るのもいいけど
たまに今日あった災難なんか撮れたら最高
なんですけどね・・・・。
(撮れるわけないよね!)

まあお大事に・・・・。

平野

昨日、嫁さんに湿布を買ってきてもらって貼っているのですが、まだ左手を使うと非常に痛いのです(汗)

ちなみにご指摘の通り、やっぱりそんな映像は撮れません(笑)

今日も大人しくしてますw