2016いわみざわ住宅新築&リフォームフェア

毎年参加させていただいている展示会&相談会ですが、今年は例年より約1ヶ月遅い時期の開催となり、すでに弊社は打ち合わせも現場施工も超忙しいハイシーズン!!

 

おかげで全く余力がなく、出させていただくかどうか迷っていたのですが、まぁ、、「行くか行かないか迷った時は行く」という人生選択の極意の如く、結局参加させていただく事となりました(たった今、決まりました・・(汗))。

 

anshin2016

 

ただ、、、

 

例年の様に凝った展示デザインはあらゆる力がないため不可能・・。

 

こじんまりと【施工例写真展&個別外構相談会!】的な感じでやろうかと思っています。

 

よって、もし外構工事に関心があって、でも弊社に電話するのも気が引けて・・。みたいな方は、是非このチャンスにお気軽にご来場ください♪普段は冷やかしは困るけど、この二日間に限っては大歓迎です (笑)

 

その際、住宅の画像や住宅建設時の図面一式(敷地配置図、間取り図、側面図)があると非常にスムースにお話ができるかと思います。

 

ということで、5月21日(土)、22日(日)の10:00~16:00。

 

私、プラン担当の平野がドップリ張り付いておりますので、お気軽にご来場ください。

 

ちなみに!

場所は例年と異なり、岩見沢イベントホール赤れんがとなりますので、お間違えの無いようにお願いします。

 

さて、余力が無い中、どうやって準備しましょう・・。

 

 

【これまで参加してきた過去ブログです】

2012年度 http://www.ganken.jp/hirano/2012/04/29-053548.html

2013年度 http://www.ganken.jp/hirano/2013/04/12-174644.html

2014年度 http://www.ganken.jp/hirano/2014/04/04-183136.html

2015年度 http://www.ganken.jp/hirano/2015/04/20-171708.html